時間と結果は比例する??

いよいよ今週末から夏休み!

スポーツ大会、水泳大会、高校野球、吹奏楽コンクールなどなど…
暑い中、色々な行事が行われます。

ピアノもまさにコンクールシーズン。ありとあらゆる種類のコンクールが目白押し。

C&Cことは音楽教室も、コンクールに向けて練習を頑張っている生徒さんがいらっしゃいます。

コンクールは練習量の多さがよい結果をもたらしてくれるわけではありません。

音楽に向き合い、感じて考え、表現し、聴いて分析し、伝えたいものをしっかり伝えられるように、曲の完成度を高めていく…
その繰り返しだと思います。

勿論その作業は、年齢が低ければ低いほど、一人では無理です。先生と一緒に、そして時にはご家庭でのフォローも頂きながら、一緒に頑張っていきます。

当教室では、コンクールやグレード取得に関しても対応しております。(詳細はお尋ねください)

この夏、コンクールだけに限らず、何か一つ、目標達成を目指すのもいいかもしれませんね。

C&Cことは音楽教室は博多区三筑にあります、ピアノ音楽教室・英会話教室です。
ピアノ音楽教室は平日、英会話教室は日曜日に学年別に行なっています。
無料体験も行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。
お問合せ・お申込みはお電話・メールにてお願いいたします。

C&Cことは音楽教室

TEL:092-558-3566

※お電話は平日11:00〜14:30まで受付けています。それ以外の時間はメールにて受付けています。