炭酸次亜塩素酸を導入致しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当教室では『炭酸次亜塩素酸premium』の導入を行いました。

少しでも安心してレッスンを受けていただきたく、室内の消臭をはじめ、楽器やよく手の触れる箇所を炭酸次亜塩素酸で除菌しております。
除菌効果・安全性が高い炭酸次亜塩素酸での除菌と換気を徹底しているので、安心してレッスンにお越しください。

また、現在は、オンラインレッスンも対応しております。
教室に行くのが不安だという方はお気軽にご相談ください!

炭酸次亜塩素酸とは?

炭酸次亜塩素酸は、コロナウイルスやノロウイルス・インフルエンザなどの多くの菌やウイルスを除菌する効果があります。

除菌力は次亜塩素酸ナトリウムの8倍、除菌スピードは脅威の80倍です!

POINT!!
・除菌
・ウイルス対策
・消臭
・花粉症対策
・防ダニ



滅菌効果が高い次亜塩素酸ですが、人体でも生成されている物質なので、お客様の肌に触れても影響はございません。

当教室には、お子様の生徒さんがいらっしゃるからこそ、除菌力と安全性の高い除菌消臭剤を使用しております。

除菌力と安全性の高い除菌消臭剤で、コロナウイルス対策にできる限りの万全の体制を整えております。
音楽は人の心に癒しを与えてくれます。
不安な気持ちもあると思いますが、一緒に音楽を楽しみましょう!

使用している炭酸次亜塩素酸につきましては、下記のバナーより詳細を確認していただけます。
気になる方はご覧ください!

C&Cことは音楽教室



※お電話は平日11:00~14:30まで受付けています。
それ以外の時間はメールにて受付けています。